2008年12月17日

脱毛対策完全マニュアル「やってはいけない育毛・発毛法情報満載」

脱毛や薄毛といった髪の毛のトラブルに悩む人は多く、日本における成人男性の薄毛率は、26%を超え、薄毛人口は1300万人に達しようとしています。その中でドライヤーのヘアケアや、まめなシャンプーの洗髪、そして育毛サロンなどでの「皮脂悪者論」など一般的に信じられている育毛法や毛髪常識は必ずしも毛髪の健康に繋がらず、脱毛の原因にもなり得ることなどの間違った知識が「常識」として横行している現状について指摘し、頭皮と毛髪の正しい常識について著者はわかりやすく述べていきます。そして著者は「心と体の健康が頭皮の健康」と繰り返し強調します。自身の食生活や生活習慣を見直し、正しい育毛についての知識を持つ事が自立神経にバランスをもたらし、あきらめていた「発毛パワー」を引き出し、育毛と心身の健康の喜びに繋がっていくと解説しています。本書では毛髪と脱毛に関する基礎知識から食生活の注意点、脱毛と免疫のメカニズムからすすめる生活習慣、そして新しい発想での育毛法などを分かりやすく詳細に解説しています。ヘアトラブルに長年悩んできた方に待望の一冊です。

続きを読む
posted by アタリ at 00:21 | 育毛商材

2008年12月01日

髪が生える!天然漢方だから出来る!育毛治療院直伝の「髪再生」年間プログラム

「体、心、我々に襲い掛かる様々な問題を解決していくことで、心の中に潜むコンプレックスを解消し、心身共に健康の状態を保つことが出来れば、人生はもっと明るく楽しくなるはず!」その強い想いを元に、皆様の心身の悩みを解消する最良の術を見つけるべく、日夜世界中を駆け回っている心身健康研究会が満を持してご紹介する「髪再生」シリーズ。多くの市販の育毛剤が、頭皮の血行促進を促す化学薬品である「ミノキシジル」を中心に作られているのに対し、「髪再生」シリーズには「何首鳥」「側柏葉」「川葦」「赤芍」「地黄」「紅花」「川椒」「金銀花」「早蓮草」「薬用人参」などの、「厳正された天然漢方高級薬草」が惜しげもなく使われているので人体にやさしく体質改善を促しながら自然で効果的な育毛を行うことができます。

続きを読む
posted by アタリ at 23:37 | 育毛商材
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。